【続 鬼の遺言】から <小倉メモ>桐光学園松井裕樹対策

※8月11日掲載のゲンダイネット【続 鬼の遺言】から抜粋

神奈川県代表の桐光学園が惜しくも準々決勝で敗退!
対戦相手は優勝候補の青森光星学院、、、桐光学園松井裕樹、3試合目の浦添商業まで3完投!
ですが4試合目、連投でもよく踏ん張った!!と感じています。

スタミナ付きましたね、、、1年夏から桐光学園松井裕樹を観ていますが、その逞しさは想像以上!!
そして連日奪三振ショーがテレビを賑わせていましたね^^

横浜高校小倉コーチの「小倉メモ」では、神奈川県夏季大会準々決勝VS桐光学園で以下徹底されていたようです。。。

<記事抜粋>
 先日の神奈川大会準々決勝で3度目の対戦。「小倉メモ」には「いつもより目線を上げて、ヒザ付近の高さは全部捨てること。もし直球がきて見逃し三振になっても構わない」と記し、チームで意思統一した。大きな変化の軌道を追っても、まず打てない。松井君の低めのスライダーは、見逃せばボールになることが多いから、見極めるしか道はない。

ですが、結果はご存じのとおり奪三振11!!
「松井が調子良ければ打てん!!」と試合前小倉コーチが仰っていたのを思い出しました!!
桐光学園松井裕樹のVS横浜高校 全奪三振シーンもご覧ください!!

神奈川県の3年生野球小僧はこれで全員引退!!
先輩たちの無念・思いは後輩たちに受け継がれ、新チーム始動開始!! 

神奈川県の新チーム全野球小僧たちが「打倒 桐光学園!」「打倒 松井裕樹!」で猛練習しています^^

松井くんも甲子園での4完投の疲労を早く回復して、神奈川県秋季県大会での雄姿を観せてくれ!! 

神奈川県秋季大会予選組み合わせ 

ホームページ制作なら
ホームページ制作なら
無料SEO診断
無料SEO診断
Wordpressでホームページ制作
Wordpressでホームページ制作
ホームページ 制作|HK.Pro
ホームページ 制作|HK.Pro
ホームページ 制作のお見積もり
ホームページ 制作のお見積もり

野球少年の身体の
コンディショニング/

パフォーマンスアップに最適!