【練習試合】横浜高校VS飛龍動画特集

横浜高校練習試合模様を動画特集ページとしてアップしました!!
第1試合リリーフの田原啓吾くん、第2試合先発の柳裕也くん共に来週から始まる夏季大会に向けて順調!!な仕上がりです。

 

田原啓吾くんが先発の大きな柱として成長したのは非常に大きい!!
柳裕也くんの春季県大会、関東大会での肩痛で、責任感が出てきたんでしょうね!!
ダイナミックなフォームからMax.140km程度の速球は重そう、、、
変化球の制球力がもう少し上向きになれば、なかなか打てないですね。

柳裕也くんは勿論大黒柱!!
ストレートの伸び、、、ボールの回転数がかなり上がっている!
と感じます。
投球テンポもよく、早い段階で追い込む組み立ては「ずば抜けて」いる。
なかなか攻略するのは難しいだろう、、、な!!

怖いのは、空振りを取るボールになるスライダーを見切られること、、、
ですが、高校生にはちと難しい!かな???

相馬和麿くん、、、強い思いで内角をえぐる投球、、、見せてね^^

尾関一旗くんのリードもすこぶる良い!!
バッターが何を待っているのか、相手チームの攻撃方針がどう変わってきているのか、、、で初球の入りがとても素晴らしい!
相変わらず送球はイップス気味ですが、ピッチャーのリードはハイレベルですね、、、

この世代はプラチナ世代!!
最後の夏、、、期待しています^^

しかし夏季大会スタメンが気になりますね、、、
1年生トリオ(浅間大基・高濱祐仁・川口凌)+2年生長谷川寛之はかなり固いので、残り枠は5人!!
3年生、、、頼むよ!!

ホームページ制作なら
ホームページ制作なら
無料SEO診断
無料SEO診断
Wordpressでホームページ制作
Wordpressでホームページ制作
ホームページ 制作|HK.Pro
ホームページ 制作|HK.Pro
ホームページ 制作のお見積もり
ホームページ 制作のお見積もり

野球少年の身体の
コンディショニング/

パフォーマンスアップに最適!