高校野球神奈川県夏季大会に向けて

またまた暑く!熱い!!!高校球児の夏がやってきます。
毎年この時期は仕事にならなくて、、、

神奈川県高校野球夏季大会も7月8日(日)からいよいよスタート!!
7月29日(日)までの日程で熱い!!闘い!!期待しております。

横浜高校を中心に、横浜高校のライバルとなる東海大相模、桐光学園、横浜隼人、桐蔭学園、そして母校の試合を観戦する予定です。

横浜高校は、
7月14日(土)保土ヶ谷からスタートし、
7月18日(水)相模原
7月21日(土)平塚
7月23日(月)保土ヶ谷
7月25日(水)横浜
7月28日(土)横浜
7月29日(日)横浜
で優勝!!予定!!
私も、7月28日(土)は準決勝を観戦後、横浜スタジアム前の東横インに宿泊(笑)して、決勝戦に臨みたい!!と思っております^^

試合中はカメラ撮影&ビデオ撮影、スコアつけて、試合実況をtwitterに投稿して、、、twitterでフォロワーの方々と情報交換して、、、おにぎり食べて、かき氷食べて(笑)
ちなみに試合実況はtwitter@hidekikudoでお楽しみください(笑)

そして試合後は、自宅or喫茶店orホテルで当日撮影した写真をアルバム化しFacebook【高校野球.jp / 野球小僧を応援しよう!!】にアップして、ビデオを編集してYouTube@hidekikudoにアップして、試合観戦ダイジェストを Facebook【高校野球.jp / 野球小僧を応援しよう!!】にアップして、、、ホームページを更新して、、、ブログを更新して、、、

とかなり忙しい!!んですよね(笑)
とくにビデオ編集とYouTubeアップがたいへん大変。。。
そしてそのYouTube動画をホームページに連動させていく作業が時間食うんですよね、、、

またまた忙しい!暑く!熱い!!夏!!!

横浜高校ファン、高校野球ファンのメンバー(名前を知らない方々が多いんですが、、、^^)とバックネット裏で楽しみながら観戦する夏季大会!!
楽しみだな~、、、 

ホームページ制作なら
ホームページ制作なら
無料SEO診断
無料SEO診断
Wordpressでホームページ制作
Wordpressでホームページ制作
ホームページ 制作|HK.Pro
ホームページ 制作|HK.Pro
ホームページ 制作のお見積もり
ホームページ 制作のお見積もり

野球少年の身体の
コンディショニング/

パフォーマンスアップに最適!