高校野球神奈川県大会前の<藤沢八部運動公園>グラウンド整備

昨日は、地元藤沢市の<藤沢八部運動公園>にて、テニス大会があり参加しました!!
野球好きですが、テニスは小学生から少し嗜んでおり、、、学生時代は横浜の桜木町でテニスコーチをしていたんです。。。^^

今は全く身体が動きませんが、、、団体戦で私は35歳以上ダブルスで出場し2勝1敗、、、チームはベスト8!!昨年と同じく準決勝に進めません。。。

ところで藤沢八部運動公園(通称八部球場)は、高校野球神奈川県大会の試合球場で、1・2・3回戦を観ることができます。
球場はさほど大きくはないのですが、地元高校・地元球児が良く出場するので大いに盛り上がる球場です!!

昨日は日曜日でしたが、テニスコート横の球場ではグラウンド整備真っ最中!!
空梅雨ではありませんが、例年になく日中の好天率が高い今年の梅雨、、、太陽の光を浴びて伸びてきた芝をきれいにカットし、11日からの熱戦に備えていました!!
グラウンド整備の方々、、、いつもありがとうございます^^

さて藤沢八部運動公園、7月11日(水)は、
11:00 湘南学園VS藤嶺藤沢
    ※地元校同士の対決なんで満員になるでしょうね!!
13:30  氷取沢VS深沢 

    ※これまた地元深沢高校(鎌倉市)

私の暑い!熱い!長い夏が始まります、、、^^ 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    テスト (月曜日, 09 7月 2012 16:26)

    テスト

ホームページ制作なら
ホームページ制作なら
無料SEO診断
無料SEO診断
Wordpressでホームページ制作
Wordpressでホームページ制作
ホームページ 制作|HK.Pro
ホームページ 制作|HK.Pro
ホームページ 制作のお見積もり
ホームページ 制作のお見積もり

野球少年の身体の
コンディショニング/

パフォーマンスアップに最適!