【日大藤沢 池田建人】関東学院VS日大藤沢観戦

昨日(7月19日)、関東学院VS日大藤沢@ハマヤクスタジアム観戦しました。
※試合模様は関東学院VS日大藤沢ダイジェストをご覧ください。

初戦のVS武相をサヨナラで撃破し、順調に勝ち進んでいる日大藤沢。
横浜高校観戦ばかりなので、日大藤沢今大会初観戦でした(笑) 

ピッチャーの池田建人(3年 湘南クラブ)、最後の夏に向けて非常に素晴らしい!!仕上がりレベルでした!!
 
身体も一回り大きくなったようで、、、ダイナミックなフォームにさらに磨きがかかったような、、、^^ 

一度振り上げた両手を、さらに背伸びをするように、、、 
 本当にマウンドでその身体が大きく感じられる!!

この試合での投球動画をご覧ください!

1・2年生主体の関東学院が、どこまで池田建人に食らいついていけるのか!!!?と興味を持っておりましたが、結果はきりきり舞いでしたね(笑)

池田建人は7回を投げて奪三振7、被安打2、四死球1のほぼ完璧なピッチングでした。
特に外角への丁寧なコントロール、決め球のストレートを投げる腕の振りは見事でした!!

次戦はVS第3シード藤沢西、第2シードの横浜創学館も敗退しているので、波に乗るとBEST8、BEST4も狙えそうですね。。。

ホームページ制作なら
ホームページ制作なら
無料SEO診断
無料SEO診断
Wordpressでホームページ制作
Wordpressでホームページ制作
ホームページ 制作|HK.Pro
ホームページ 制作|HK.Pro
ホームページ 制作のお見積もり
ホームページ 制作のお見積もり

野球少年の身体の
コンディショニング/

パフォーマンスアップに最適!