【横浜高校 投手編】4回戦までの3試合を振り返り、、、

横浜高校今大会3試合を観戦!!
無難に3試合勝利、、、その強さ際立っていますね!!

まずピッチャー陣。
2回戦VS上矢部高校、3回戦VS有馬高校、4回戦VS大和南、すべて先発は田原啓吾。
春季県大会⇒春季関東大会でその潜在能力が開花したように感じます。
第1に「自信」、第2に「制球力」、第3に「組み立て」のレベルが相当上がってきました!! 
2回戦VS上矢部高校 投球回数4回 失点0 奪三振6 被安打1 四死球0
3回戦VS有馬高校    投球回数5回 失点0 奪三振6 被安打2 四死球1
4回戦VS大和南高校 投球回数5回 失点0 奪三振3 被安打1 四死球0
とほ完璧なピッチングを魅せてくれました!!
※試合詳細は各ダイジェスト横浜高校VS上矢部高校横浜高校VS有馬高校横浜高校VS大和南高校をご覧ください。 

2回戦VS上矢部高校の田原啓吾立ち上がりです。 

そして3回戦VS有馬高校の田原啓吾立ち上がりは、、、

さらに4回戦VS大和南高校の立ち上がり!!

ここまでピンチらしいピンチは皆無!!
3試合登板で投球回数は14回 失点0 奪三振15 被安打4 四死球1は素晴らしい!!デスね^^

横浜高校4季連続甲子園出場に相当順調な滑り出しですね!!
ここまで順調だと怖いくらいですが、、、(笑)

そしてエースの柳裕也!!
ここまで2試合でリリーフ登板。
3回戦VS有馬高校  投球回数2回 失点0 奪三振3 被安打0 四死球1
4回戦VS大和南高校 投球回数2回 失点0 奪三振2 被安打0 四死球0
これまた完璧なピッチング!!ですね^^

うーん、、横浜高校に死角なし!!!

3回戦VS有馬高校でのピッチング。 

そして4回戦VS大和南高校でのピッチング!!

完璧ですね!!!
ただ、春季県大会⇒春季関東大会⇒夏季県大会とこれまで非常に投球回数が少なすぎるのが少し心配です。。。

柳裕也が本格化しており、ここまでこれだけ温存できているとなると極めて県大会優勝⇒4季連続甲子園出場は実現できますが、、、

次の5回戦VS日本大学附属では先発ピッチング、観れるかな???

そして忘れてはならない個人的に応援している相馬和麿!!
<ブログ>相馬和麿頑張れ!!もご覧ください^^
相馬和麿は2回戦VS上矢部高校でリリーフ。
投球回数3回 失点0 奪三振5 被安打0 四死球1と言う内容。

まあこの<ブログ>相馬和麿頑張れ!!を見たわけではないと思いますが(笑)、非常に素晴らしいピッチングを魅せてくれました!! 

若干肘が下がったような気もしますが、、、ストレートの球速、変化球のキレ、そして何より自信溢れる姿勢は好印象でした!! 

ねっ、、、良いでしょう!!^^

東海大相模が負けたとはいえ、次の日本大学附属、そして準々決勝、準決勝、決勝と残り4試合。

ここまで順調に仕上がっている投手陣には疲労の蓄積も少なく、非常に良い状態で明日からの4試合を戦えると感じています!!
登録変更でベンチ入りした中島侑紀(2年)も是非観たいんですが、、、
ここまでは登板ないですね、、、^^

ちなみに次の5回戦VS日本大学附属のエースは邑楽雅貴!!
彼の4回戦VS法政二高でのピッチングです。 

横浜高校、4季連続の甲子園出場目指して応援しているよ!!

横浜高校今大会の写真アルバムは、各アルバムページ横浜高校VS上矢部高校横浜高校VS有馬高校横浜高校VS大和南高校を是非ご覧ください!!

また動画ページ、横浜高校VS上矢部高校横浜高校VS有馬高校横浜高校VS大和南高校では、田原啓吾、柳裕也、相馬和麿のピッチング及び横浜高校の全打席(一部録画忘れあり 笑)がご覧いただけます!!

ホームページ制作なら
ホームページ制作なら
無料SEO診断
無料SEO診断
Wordpressでホームページ制作
Wordpressでホームページ制作
ホームページ 制作|HK.Pro
ホームページ 制作|HK.Pro
ホームページ 制作のお見積もり
ホームページ 制作のお見積もり

野球少年の身体の
コンディショニング/

パフォーマンスアップに最適!