【渡辺佳明】横浜高校新チーム注目選手

1年生が11人もベンチ入りして始動した横浜高校新チーム!
たくさんの野球小僧エリートたちの激しい競争が、この暑い中、、、長浜グラウンドで行われています^^ 

高濱祐仁や浅間大基、川口凌といった今春・今夏でベンチ入りそして活躍していた強者野球小僧を筆頭に、新チームの今後の戦力の核となる1・2年生の台頭を、この時期いつも楽しみにしています!! 

今日は1年生の渡辺佳明!!
ご存知の通り渡辺監督のお孫さんです^^

注目されていますよね、、、小学校時代は横浜ベイスターズジュニアに入り、中学時代は名門中本牧シニアで昨年ジャイアンツカップでBEST4!!
うーん、、、素晴らしい経歴^^

横浜高校新チームでベンチ入り!背番号13!!
そしてファーストでスタメン勝ち取りました!!

私は少年野球の指導を長らくしていましたが(さすがに孫はまだおりませんが、、、笑)、自分の息子を使うのって難しいんですよね!!

変に厳しくなるし、変に優しくなるし、、、
とにかく○○監督の息子だから、、、☐☐コーチの息子だから、、、試合に出られるんだよね、、、みたいなやっかみが少年野球でも非常に多い!!(笑)
同じくらいのレベル、もしくは多少勝っている程度だと、試合にはなかなか出せません。。。

しかし、渡辺佳明は実力でそのポジションを奪い取りました!!
素晴らしい!! 

有名人のお孫さんっていう目で見られて、かなり大変な環境だと思いますが、これからもたくさん走り、たくさんバットを振り、たくさんご飯を食べて、順調に成長してもらいたいですね!!

そして彼のバッティング動画です。
この試合は秋季大会予選VS南高校@長浜グラウンドでの渡辺佳明の全打席。
この日猛打賞(3打数3安打 2打点)の大活躍!!!!
第1打席はレフト前ヒット!! 

ポテン気味ですが、、、^^
そして第2打席は右中間へタイムリー2ベース!!!
とてもキレイなフォームですよ^^ 

そして第3打席はセンター前タイムリーヒット!!
泳ぎながらでしたが、巧くバットコントロールしてます^^ 

県大会本戦で一線級のピッチャーをどう攻略するのか、楽しみにしていますよ!!^^

ファーストの守備は、まだ1歩目が遅いような、、、守備範囲がちょっぴり狭いような、、、
でもまだまだ1年生!!これからどんどん上手くなるでしょう!! 

ホームページ制作なら
ホームページ制作なら
無料SEO診断
無料SEO診断
Wordpressでホームページ制作
Wordpressでホームページ制作
ホームページ 制作|HK.Pro
ホームページ 制作|HK.Pro
ホームページ 制作のお見積もり
ホームページ 制作のお見積もり

野球少年の身体の
コンディショニング/

パフォーマンスアップに最適!