【平塚学園 熊谷拓也】2012春季~夏季~秋季のピッチング

※神奈川高校野球ステーション様の組み合わせ表から

2012神奈川県高校野球秋季大会も先日(10月7日)に東海大相模優勝!!で幕を閉じました^^

神奈川県高校野球の聖地、保土ヶ谷球場での本年度ラスト観戦、、、
かなり感慨深いものがありました。。。

4回戦以降全15試合中、私は7試合観戦しましたが、準決勝2試合は次男坊の小学生ラストの運動会で観戦できなかったんですよね、、、それが心残りですが。。。

早々と4回戦で横浜高校が敗戦してしまったので非常に寂しい、、、かったですが、やはり神奈川県高校野球!!
ほとんどの試合が高レベルの好試合!!でした^^

その激戦の中でまずは何と言っても平塚学園 熊谷拓也!!

横浜高校を4回戦で撃破し、続けざまに桐光学園を準々決勝で撃破!!
素晴らしいピッチングを魅せてくれました^^
今春準々決勝で負けた横浜高校に、、今夏準決勝で負けた桐光学園にリベンジ達成とは、、、ホンマに素晴らしい!!
横浜高校ファンとしては複雑ですが、、、(笑)

しかし春の選抜甲子園出場の横浜高校、夏の甲子園出場校の桐光学園に勝っても優勝できない(どころか関東大会に出場できない)なんて、神奈川県はホンマに激戦区ですよね!!

神奈川県は準々決勝以降、連続で3試合勝ち続けるのは至難の業!!どこが優勝してもおかしくない!!ので神奈川県は高校野球ファンが熱い!!ですよね^^ 

ではでは平塚学園 熊谷拓也の春⇒夏⇒秋の写真&動画です^^ 

今春の熊谷拓也 4回戦VS横浜高校@横浜スタジアム

横浜高校 浅間大基との対決シーン!

今夏の熊谷拓也 準々決勝VS慶應義塾高@横浜スタジアム

今秋の熊谷拓也 4回戦VS横浜高校@保土ヶ谷球場

今秋の熊谷拓也 準々決勝VS桐光学園@保土ヶ谷球場

素晴らしいピッチングでしたが、準決勝VS横浜隼人では惜しくも敗戦!!

来年度は確実に神奈川県高校野球シーンの主役となるでしょうね^^

横浜高校ファンとしてはホンマに複雑ですが、、、(笑) 

ホームページ制作なら
ホームページ制作なら
無料SEO診断
無料SEO診断
Wordpressでホームページ制作
Wordpressでホームページ制作
ホームページ 制作|HK.Pro
ホームページ 制作|HK.Pro
ホームページ 制作のお見積もり
ホームページ 制作のお見積もり

野球少年の身体の
コンディショニング/

パフォーマンスアップに最適!