【横浜高校の2012締めくくり②】来季へ向けて

先日は内野陣に関してコメントさせていただきました。

 

今は秋葉原駅前のBECK’S COFFEE SHOP、つまりAKBカフェの横でこのブログを書いております。。。^^

これからセミナーなんで、またまた時間がありませんが簡単に、、、

今日は外野陣!

まずはレフト、、、秋季県大会は、期待している小林章太が多くスタメンでした。が、4回戦VS平塚学園での痛恨のエラーから後半戦は出てません。。。
個人的にはすごく好きで、ものすごく!期待しているのでなんとかこの冬頑張って欲しいです!
後半戦は根本耕太や須澤柊太、山口奈翁あたりがスタメン。

センターは浅間大基が本線!そして日暮圭一かな???
どちらも投手として進むのかどうか、、、非常に楽しみですね!


ライトは小野遼久に根本耕太、須澤柊太が絡んだ競争!


横浜高校はどのポジションも競争が激しい、、、その激しい競争を勝ち抜いて掴んだスタメン選手は、その競争に敗れた多くのライバル(チームメイト)たちの思いを背負って、厳しい神奈川県大会に臨んでもらいたいですね! 
しかしホンマに想像を絶する冬になるのでしょう!! 

1年生の活躍の突き上げをくらっている2年生、、、という雰囲気を強く感じています。 
高校野球生活ラストイヤーとなる2年生の奮起、俺たちが引っ張るという姿勢と行動、発言、、、をものすごく期待しています!!!

来春、横浜高校野球小僧たちの変化、成長、身体を保土ヶ谷球場で観ることがホンマに楽しみです^^ 

おっとセミナーの時間が迫る、、、のでこれにて終了。。。 

ホームページ制作なら
ホームページ制作なら
無料SEO診断
無料SEO診断
Wordpressでホームページ制作
Wordpressでホームページ制作
ホームページ 制作|HK.Pro
ホームページ 制作|HK.Pro
ホームページ 制作のお見積もり
ホームページ 制作のお見積もり

野球少年の身体の
コンディショニング/

パフォーマンスアップに最適!