【神奈川県夏季大会 注目投手】第1シード 東海大相模 佐藤雄偉知

東海大相模 佐藤雄偉知
東海大相模 佐藤雄偉知

神奈川県夏季大会第1シード 東海大相模右腕の3枚目は佐藤雄偉知です。

まだ2年生ですが、大型ですね^^
190cmの長身から投げ下ろすストレートは威力あります。

上の写真は昨年(1年生)の夏季大会2回戦VS横須賀総合でのピッチングです。
もう少し腕の振りというか、下半身がぐっと沈み込むようなフォームになれば、「神奈川のダルビッシュ」と呼ばれるような気がしておりました。

連続写真はこちら⇒ 

そしてこの時のピッチング動画は⇒

秋季大会では彼を観ることはできませんでした。。。

そのかわりひと冬越えた佐藤雄偉知に期待もしておりました^^

そして今春の神奈川県春季大会で観れました! 

春季大会準決勝VS桐蔭学園@保土ヶ谷球場

東海大相模 佐藤雄偉知
東海大相模 佐藤雄偉知

観れたといっても、準決勝VS桐蔭学園@保土ヶ谷球場で最後の1回のみの登板。。。

もっと観たかった^^ 

下半身を相当鍛えたような、、、かなり下半身が沈み込み、よりダイナミックになりましたね^^

そしてこの試合のピッチングです⇒

東海大相模 佐藤雄偉知VS桐蔭学園 清水翔太 第5打席 右中間へ3ベースヒット

東海大相模 佐藤雄偉知VS桐蔭学園 増田陽太 第5打席 犠牲フライで失点

東海大相模 佐藤雄偉知VS桐蔭学園 伊勢裕行 第5打席 空振り三振!

東海大相模 佐藤雄偉知VS桐蔭学園 齋藤大将 第5打席 サードフライ

まだまだ成長する伸びしろはたくさんありそうですね^^

彼が本格化すると非常に怖い存在になるのが東海大相模!!

期待するとともに横浜高校ファンとしては不安もたっぷり(笑) 

ホームページ制作なら
ホームページ制作なら
無料SEO診断
無料SEO診断
Wordpressでホームページ制作
Wordpressでホームページ制作
ホームページ 制作|HK.Pro
ホームページ 制作|HK.Pro
ホームページ 制作のお見積もり
ホームページ 制作のお見積もり

野球少年の身体の
コンディショニング/

パフォーマンスアップに最適!